祝1周年♡ギフト券プレゼントキャンペーン実施中

 

この度、by one siiは1歳の誕生日を迎えることができました。

 

これもひとえに皆様のおかげです。by one siiを支えてくださった皆様に感謝の気持ちをこめて、by one siiではバースデーキャンペーンを行います。

バースデー期間中(3/10〜3/24)に公式サイトからby one sii商品をひとつ以上ご購入いただいたお客様に、商品と一緒にAmazonギフト券をお届けいたします。

 

新規購入のお客様にはギフト券¥500分、リピート購入のお客様にはギフト券¥1,000分、商品発送の際に同梱してお送りいたします。

 

by one siiが今年も来年も、皆さまと一緒に歩めますように。今後ともby one siiをよろしくお願いいたします。

 

【期間:2022年3月10日(木)〜2022年3月24日(木)】
今回初めてのご購入の方に→500円分のAmazonギフト券
1回以上ご購入がある方に→1,000円分のAmazonギフト券
上記期間中に公式サイトからご購入いただいたお客様に、商品発送の際にお送りさせていただきます。
 
注意事項
※ギフト券のプレゼントは期間中一度のみになります。期間中に複数回購入されても、 ギフト券がつくのは1回目の配送のみになりますのでご注意ください。
※定期購入者の方は、期間中に定期便以外の商品をご購入いただいたお客様にAmazonギフト券1,000円分をプレゼントいたします。ご容赦ください。(期間中に定期便の配送があっても、ギフト券はつきません。)